2012年06月01日

ほんじつは時間つぶすためメタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット をやってみた

とにかく増え続ける老人をどうにかしないといけない時代ですね。
あう、ちょっと前からもともとやる気ないけど、活気がない
向こうのソラは暗いので明日は雨になりそうです。

昼は食っているヒマがなかった。まぁ一食ぐらい抜いても大丈夫だよな。腹は悲鳴を上げていくけど。

そういやいつも時間どおりに止まる電車って日本だけなんだよな。欧米じゃ普通に1時間くらい遅くなるのがデフォだし。遅れるかわからんからあっちのビジネスマンは電車を使わないんだとか。

ちょっとゲームに興味ができてテイルズ オブ グレイセス エフなんか欲しいけど、所得上がらないし、いろいろなことを比較したり分析して、転職活動を持続します。いつかは奉納温泉でゆっくりしたいわ。
ほんじつのパチスロでは5連敗中、こんなところですかね
今日、携帯無くしたあああ〜〜と夜は捜索にあけくれた。結果、見つけたのは台所・・・、夕飯食べるときに横においたままにしてたわ。、最近は夜の時間に映画がやっていることが少なくなったかな。テレ東で昼間はやっているけど、さすがテレ東。





posted by じん at 03:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

今日は時間つぶしにメタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット をやってみた

格差がどんどん広がっているようです。
ふぅ、朝っぱらから元気でねえな、はぁ・・・
今日は朝から体がだるかった。うーん、なんでだろうか。季節柄気温の変化が多いからかなぁ。

今日の午後の天気はどうなっているんだろう。天気を気にするのはいくときと帰るときくらいだが、部屋の中にいて電気をつけてPCを見ていると外の天気なんてさっぱりわからんな。

今日の帰りは健康に気を使って歩いてみることにする。意外と歩いている時間って考えがまとまりやすいんだよな。確かどこかで聞いた話では、人間はずっと同じ場所にいるより別のことをしていたほうが集中できるみたい。

ちょっとゲームに興味ができてワンダと巨像なんか欲しいけど、給料上がらないし、多種多様なことを比較したり査問して、転職活動を続けているんです。いつかは塩沢温泉でゆっくりしたいわ。
今回のけいりんでは10連勝中、まあまあかな
今日、携帯無くした!!!と夜の時間は捜索にあけくれた。結果、見つけたのは台所だった、夕飯食べるときに横においたままにしてたわ。ハハハ。'`,、('∀`) '`,、、最近は夜の時間に映画がやっていることが少なくなったきがする。テレ東で昼間はやっているのに。





posted by じん at 02:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

