2012年11月17日

朝っぱらからもともとやる気ないけど、活気がない

仕事したくない、生活保護受給者に老人多すぎだろ

朝の通勤では健康のために自転車をこいでみた。朝おきるのはつらいが身を切るような冷たい風が名に心地よい今日の昼はあんまり食がすすまなかったので、ほとんど何も食べなかった。まぁたまには胃袋の休息ってことでした。昼の心配が嘘のようないい天気になっている夕方。今日は気分よく一日を終わらせそうだ。

ちょっとゲームに興味ができてDemon's Souls(デモンズソウル)なんか欲しいけど、お給料上がらないし、さまざまなことを比較したり分析して、転職活動を継続中です。他にもDARK SOULS (ダークソウル)とか龍が如く4 伝説を継ぐものでゲームやってみたい。お給料が高くなったいつかは天人峡温泉とか塩沢温泉とか上諏訪温泉でゆっくりしたいわ。

ゲームって言えば昔は1983年に発売のぴゅう太Jr.(トミー)とか1988年に発売のメガドライブ(セガ)とかさまざまあったらしいね。ベテランはお給料高かったんだろうな。俺も高いお給料になってホッカイドーをぶらっと旅やってみたい。90年代には1991年に発売のメガCD(セガ)とか1991年に発売のテラドライブ(セガ)があったみたいで、値段は15,500円ぐらいらしいね。

夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。そろそろ機種変更しようかな。、最近は夜の時間に映画がやっていることが少なくなったきがする。テレ東で昼間はやっているのに。

posted by じん at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

今回はひまつぶしに信長の野望 天道 with パワーアップキットをやってみた

勝手な人が増えたような気がしますが、気のせいでしょうか。
ふぅ、朝っぱらからイマイチ調子がでない
今日の通勤時に電車の窓ガラスで自分の顔を見たとき、自分の頭がなんだか薄くなっているように感じてしまった。ヤバイなじいさんもオヤジもハゲてるし、これはヤバイな・・・。

ひる飯はコンビニで買ってきた。丁度nanacoポイントも溜まってきたし、今日は現金が必要ないくらいポイントがあったから。

電車が止まった。また人身事故だ。毎日のように飛び込みがされているんだな。それにしてもホームに柵作ったりして落下防止すればいいのに。

ちょっとゲームに興味ができてソニック ジェネレーションズ 白の時空なんか欲しいけど、所得上がらないし、イロイロなことを比較したり研磨 して、転職活動を続けています。いつかは裏磐梯の温泉でゆっくりしたいわ。
今日のパチスロでは8連敗中、まぁまぁとったところ
今日、携帯無くしたあああ〜〜と夜は捜索にあけくれた。結果、見つけたのは台所・・・、夕飯食べるときに横においたままにしてたわ。、最近は夜の時間に映画がやっていることが少なくなったきがする。テレ東で昼間はやっているのに。





posted by じん at 03:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

本日は時間つぶしにうみねこのなく頃に散 〜真実と幻想の夜想曲〜をやってみた

ブラックなニュースばっかりだ、気がめいる
はぁ、ちょっと前から体の具合が悪いかな?
今日の通勤電車の中では、俺のすぐ横で痴漢が捕まっていた。そういやあの編はいつも女子高生が立っていたな。その女子高生の指定席みたいになっていたし、それを狙われてしまったのだな

最近は食べられる量がどんどん減っていってしまっている気がします。不調なのかなぁ?

昼の心配が嘘のようないい天気になっている夕方。今日は気分よく一日を終わらせそうだ。

ちょっとゲームに興味ができてガンダム無双3なんか欲しいけど、給料上がらないし、イロイロなことを比較したり検分して、転職活動を持続します。いつかはいわき玉山温泉でゆっくりしたいわ。
本日のパチでは3勝8敗、ま・・・まぁかな。
今日、携帯無くしたあああ〜〜と夜は捜索にあけくれた。結果、見つけたのは台所・・・、夕飯食べるときに横においたままにしてたわ。、最近は夜になってもキー局のTVが糞つまらない。だから地方TVを見ている。何を見るかって悩むが、お決まりのバラエティよりはマシなのでは?





posted by じん at 03:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

