2012年11月17日

朝っぱらからもともとやる気ないけど、活気がない

仕事したくない、生活保護受給者に老人多すぎだろ

朝の通勤では健康のために自転車をこいでみた。朝おきるのはつらいが身を切るような冷たい風が名に心地よい今日の昼はあんまり食がすすまなかったので、ほとんど何も食べなかった。まぁたまには胃袋の休息ってことでした。昼の心配が嘘のようないい天気になっている夕方。今日は気分よく一日を終わらせそうだ。

ちょっとゲームに興味ができてDemon's Souls(デモンズソウル)なんか欲しいけど、お給料上がらないし、さまざまなことを比較したり分析して、転職活動を継続中です。他にもDARK SOULS (ダークソウル)とか龍が如く4 伝説を継ぐものでゲームやってみたい。お給料が高くなったいつかは天人峡温泉とか塩沢温泉とか上諏訪温泉でゆっくりしたいわ。

ゲームって言えば昔は1983年に発売のぴゅう太Jr.(トミー)とか1988年に発売のメガドライブ(セガ)とかさまざまあったらしいね。ベテランはお給料高かったんだろうな。俺も高いお給料になってホッカイドーをぶらっと旅やってみたい。90年代には1991年に発売のメガCD(セガ)とか1991年に発売のテラドライブ(セガ)があったみたいで、値段は15,500円ぐらいらしいね。

夕方に丁度携帯の電源がきれてしまった。バッテリー切れだな。そろそろ機種変更しようかな。、最近は夜の時間に映画がやっていることが少なくなったきがする。テレ東で昼間はやっているのに。

posted by じん at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

