2012年10月24日

本日は時間つぶしにうみねこのなく頃に散 〜真実と幻想の夜想曲〜をやってみた

ブラックなニュースばっかりだ、気がめいる
はぁ、ちょっと前から体の具合が悪いかな?
今日の通勤電車の中では、俺のすぐ横で痴漢が捕まっていた。そういやあの編はいつも女子高生が立っていたな。その女子高生の指定席みたいになっていたし、それを狙われてしまったのだな

最近は食べられる量がどんどん減っていってしまっている気がします。不調なのかなぁ?

昼の心配が嘘のようないい天気になっている夕方。今日は気分よく一日を終わらせそうだ。

ちょっとゲームに興味ができてガンダム無双3なんか欲しいけど、給料上がらないし、イロイロなことを比較したり検分して、転職活動を持続します。いつかはいわき玉山温泉でゆっくりしたいわ。
本日のパチでは3勝8敗、ま・・・まぁかな。
今日、携帯無くしたあああ〜〜と夜は捜索にあけくれた。結果、見つけたのは台所・・・、夕飯食べるときに横においたままにしてたわ。、最近は夜になってもキー局のTVが糞つまらない。だから地方TVを見ている。何を見るかって悩むが、お決まりのバラエティよりはマシなのでは?





posted by じん at 03:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

