2012年10月04日

ほんじつはヒマつぶしにみんなのGOLF 5 PlayStation 3 the Bestをやってみた

朝のニュースでは相変わらず不況の話ばかりだ・・・全く。
あう、なんとなくやっぱりストレスなのかも、はら痛い
向こうのソラは暗いので明日は雨になりそうです。

年をおうごとに食べられる量がどんどん減っていってしまっている気がします。体力不足なのかなぁ?

昼の心配が嘘のようないい天気になっている夕方。今日は気分よく一日を終わらせそうだ。

ちょっとゲームに興味ができてテイルズ オブ グレイセス エフなんか欲しいけど、給与上がらないし、さまざまなことを比較したり研究して、転職活動をやり続けています。いつかは上林温泉でゆっくりしたいわ。
今回のパチスロでは3連勝中、まあまあかな
今日、携帯無くした!!!と夜の時間は捜索にあけくれた。結果、見つけたのは台所だった、夕飯食べるときに横においたままにしてたわ。ハハハ。'`,、('∀`) '`,、、最近は夜の時間に映画がやっていることが少なくなったかな。テレ東で昼間はやっているけど、さすがテレ東。





posted by じん at 02:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

