2012年09月09日

今日は暇だからコール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアをやってみた

困ったニュースが多いですね。
あう、ちょっと前からやっぱりストレスなのかも、はら痛い
人身事故でまた電車が止まってしまった。また自殺だろうか?確か年間の自殺者は3万人を越えるというが・・・その何人がまた飛び込んでいるのだろう。

昼めしはコンビニで済ましてきた。おにぎり2つとサンドイッチ1つ、パンも素手がたかったなぁ。

今日の電車はまた止まっている。つったくしっかりしろよ鉄道会社。

ちょっとゲームに興味ができて実況パワフルプロ野球2011 コナミデジタルエンタテインメントなんか欲しいけど、給料上がらないし、いろいろなことを比較したり攻究して、転職活動を続行中です。いつかは姫川温泉でゆっくりしたいわ。
今回のスクラッチくじでは2勝7敗、こんなところですかね
ご飯を食べると丁度眠くなる時間帯が、この夕方からよるにかけて。、最近は夜になってもキー局のTVが糞つまらない。だから地方TVを見ている。何を見るかって悩むが、お決まりのバラエティよりはマシなのでは?





posted by じん at 00:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは初めまして
雲仙旅の麦酒館について興味があるので
このブログにたどり着きました。
ちょくちょく拝見させて下さい。
では(^O^)/
Posted by 飲み助 at 2012年09月20日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

